【拡散】安倍元首相の死去後も批判をやめない反日の外国人がこちら

言いたいことがあったとしても、やめようよ。

こういう人達を、裁く法律ってないんですか?

日本が憎しみと分断の舞台になってしまったのか


黒井俺が衝撃を受けたのは、こうした心ない書き込みに呼応するのが数名ないしは数十名返信してることだね。いつの間にか日本社会は深く分断されてしまっていた。

ワトソン君中国や韓国でも、そういう書き込みばかりみたいですけど・・・。

黒井日本が憎しみの舞台、中心地になってしまったような印象を受けるね。これ安倍元首相だけでは済まないよ。日本国民は追悼をしている余裕はあるのか?マジで模倣犯が出たらどうするの?

ワトソン君銃の作り方って、どこで学んだんですか?どうしてそんな物が、日本で作れるんですか?

黒井それそれ。ああもう有料部分もっとほしい。今日も何か言いたい。

ワトソン君返信部分を見てみましたけど、ホントに許せないですね・・・。人の心がないと思います。

黒井真の敵は中国でも韓国でもロシアでもなく日本にいるのかもしれないと思ったよな。日本語をしゃべる連中ほど警戒した方がいい。

ワトソン君ロシア人の異邦人さん、日本語で安倍元首相の悪口を広めるのをやめましょう!さようなら!