【悲報】中国の農村おばさんがペロシ台湾訪問でキレて大暴れw (動画あり)

元気が有り余ってるねと言ってほしいのか。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1554899542243704832

こんな人、絶対に近寄りたくないです(笑)

中国人は日常的に深刻なストレスを抱えてそう


黒井ペロシ議長が現職の下院議長として台湾を25年ぶりに訪問することになぜそこまで感情的になれるのか。見えない怒りは抱いたとしても、全身でその怒りを表現するようなことなのか?

ワトソン君ちょっと、理解できないですよね・・・。

黒井日常的に深刻なストレスを抱えてそうだよな。そうでなきゃここまで暴れないだろ。下手したらこの反復屈伸運動で骨のどこかを痛めかねない。

ワトソン君体操の代わりですか?

黒井朝の運動タイムにペロシ訪台を見て過剰に興奮したとか?どんな老婆だよww

ワトソン君返信部分の反応です!

・とりあえず帽子を脱いで下さい
・これで党からもらえる給付金が増えますか?
・大陸の人も、半島の人と同じように何か持ってるのでは?
・野蛮過ぎます

黒井給付金目当てなら分からなくもないが、共産党はこんなことにも金を出すのか?無意味にも程があるね。まさしくPRC思想検査でおかしくなった国の顛末。

ワトソン君共産主義って、怖いですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、台湾は諦めて下さい!さようなら!