トランプ大統領怒りの連投「ロシア、弾劾デマが続いている。昨日の恐ろしい出来事は、我々の国が第三世界の国、バナナ共和国と変わらないということだ」(TSocial)

By | August 10, 2022

トランプ大統領「「バイデンは、ハンターの “取引 “をすべて知っていたように、このことをすべて知っていた」」

トランプ大統領怒りの連投「ロシア、弾劾デマが続いている。昨日の恐ろしい出来事は、我々の国が第三世界の国、バナナ共和国と変わらないということだ」(TSocial) 1

報道官「バイデンは知らなかった」ととぼける

トランプ大統領「昨日、そしてずっと前に行われたことは、すべてのアメリカ市民の権利に対する前例のない侵害だ」

トランプ大統領怒りの連投「ロシア、弾劾デマが続いている。昨日の恐ろしい出来事は、我々の国が第三世界の国、バナナ共和国と変わらないということだ」(TSocial) 2

「昨日、そしてずっと前に行われたことは、すべてのアメリカ市民の権利に対する前例のない侵害であった。毎年、毎年、詐欺に次ぐ詐欺、それが急進左派民主党が本当に知っているすべてであり、それが彼らの生命線である。私たちの国は、非常に大きな代償を払っているのだ!」

トランプ大統領「昨日の恐ろしい出来事は、我々の国が第三世界の国、バナナ共和国と変わらないということだ」
NEW: トランプは、マー・ア・ラーゴトランプ邸へのFBI の襲撃が、州および地方の地方検事、司法長官が関与する「組織的な攻撃」であったことを示唆している。

「昨日、マー・ア・ラーゴで起こった恐ろしい出来事。私たちは第三世界の国、バナナ共和国と変わらない。ロシア、ロシア、ロシア、弾劾デマその1、弾劾デマその2、共謀のないミューラーレポート、などが続いているのだ。

さらに悪いことに、これはすべて急進左派民主党の州・地方検事と司法長官との連携攻撃だと私は考えている」

関連:  在韓米軍の防衛費交渉、来年も妥結困難か! 米国「韓国は循環配置費用も出せ」 韓国「いやだ」 どうすんのこれ…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments