【速報】韓国の自称募集工「おい最高裁、早く資産現金化を確定しろ!」 いいね

ガンガン煽ってくれ。日本としても早く韓国を突き放したい。

徴用工「迅速な売却確定判断を」 原告側が韓国最高裁に要請
8/11(木) 19:11配信 共同通信

【光州共同】日韓の懸案である元徴用工訴訟を巡り、原告側の支援団体が11日、南西部・光州で記者会見を開き、韓国最高裁に対し日本企業の資産の売却命令を確定させる最終判断を迅速に出すよう求めた。韓国政府は日韓関係の悪化を懸念し、日本企業が損害を受けない形での解決を模索しており、同団体は「被害者の手足を縛る国家暴力だ」と猛反発した。

尹錫悦政権は官民共同協議会を立ち上げ、解決に向け議論を進めている。韓国外務省は先月下旬、最高裁に意見書を提出した。支援団体は協議会が裁判の手続きに影響を及ぼす理由はなく、意見書提出は「高齢の被害者の声に背を向けた」と批判した。

学びがある! 20
分かりやすい! 63
新しい視点! 42

https://news.yahoo.co.jp/articles/de98f3d929c63069dc4be00a7884e748ffa24272

ワトソン君韓国政府も裁判所も、何をやってるんですか?協力しましょう!

報復措置リストを復習しておかなければ


黒井ほんとそれ。ここに来て韓国政府が現金化の妨害をするような動きに出始めているが、余計なことをするなと言いたい。

ワトソン君意地悪クラブに勝てるのも、もうすぐです!現金化を止める事はできないです。

黒井韓国では被害者様と呼ばれるほど立場が強いからな。裁判所をも動かす力がある。予定通り、8月19日までに現金化が確定されるだろう。

ワトソン君日本政府は、すぐに報復措置の準備をした方がいいです!大丈夫ですよね?

黒井それ。岸田政権は内閣改造を終えたばかりだが、高市氏も入閣したし従来通りの想定された報復措置発動を期待したい。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・募集工で給料をもらいながら徴用工だと言ってるので、裁判そのものが無効です
・日本としては韓国を非難し、強烈な制裁を行うべきです
・最高裁でも判決が出てるので、現金化しかありません
・そもそも近代法の原則では、交渉がまとまらなければ裁判に訴えて金銭に置き換えます

黒井国際法を守らない韓国も、近代の原則とやらに従って被告からお金を奪うことに集中してほしいね。それでこそ関係断絶は確実なものになる。

ワトソン君最初に、韓国製の輸入を制限してほしいです!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井輸入時の検疫を大幅に強化し、輸出管理強化の対象品目を数十に拡大しよう。その後間を置かずして信用状の発行を停止し韓国への送金も許可制にする。次は…報復措置リストを復習しておかねば。