【動画】笑い飯哲夫さんド正論「安倍さんが亡くなってから49日も経っていない中で、亡くなられた安倍さんを批判するのは、日本人の所業とは思えない」/ネットは絶賛

笑い飯、哲夫さんのド正論(FUKUDA MAKOTOさんのツイートより)

デモの内容に、安倍さんのことを批判する発言があった。安倍さんが亡くなられてから49日も経っていない。

僕は喪にふくしているが、亡くなってから49日も経っていない中で、亡くなられた安倍さんのことを批判するのは、日本人の所業とは思えない。

日本の文化を学んできた人間はこんな発言には行きつかないと思う。

発言内容は、ウクライナは戦争はやめろ、中国に戦争するなと盛り込まれている。

まだ米中に戦争をさせないようにみんなで考えようというならわかるが、中国と戦争するなとか、沖縄の時もそういう話が出回った時もあり、しょっちゅう耳にするが、外国の勢力が付加されて変なデモに発展しているみたいなのはないのか?

ネットの声


関係なく日本人で生まれ育った人なら当たり前に感じる事なのよ!!

良く言ってくれた見直しました。

文句言ってる奴のお里が知れる。普通の日本人なら、心の中で喪にふくしている。

大多数の日本人が思っている事ですね! 最近のマスコミ、左派は異常だと思う。

日本人のメンタリティーではない。日本で育った人間ならそんな発言にはならない。

哲夫さん素晴らしいです。日本や安倍元総理を批判し続けている人は外国勢力が思いっきり絡んでいます。

正しく真っ当な普通にちゃんとした人の意見。しかしそれをしっかりと発言したことは称賛に値します。

私も喪服こそ着ていませんが、気持ちの上ではまだ喪に服しています。それが日本人。