【朗報】ロシア軍がウクライナ南部ヘルソン放棄開始w

By | August 15, 2022

事実なら大戦果じゃないか。

ウクライナ・ヘルソン州からロシア軍の司令官らが退却 ミコライウ州知事
8/14(日) 15:12配信 ABEMA TIMES

ウクライナ軍が南部へルソン州奪還に向け攻勢を強めるなか、同じく南部ミコライウ州の知事が、ロシア軍の司令官らが「退却した」との見方を示した。

ヘルソン州に隣接するミコライウ州のキム知事は13日、「ロシア軍の司令官らはドニエプル川を越えて退却している」と明らかにし、ロシア側がヘルソンを放棄したことを示唆しました。

ヘルソン州ではウクライナ軍がロシア軍の補給の要を断とうと橋を相次いで攻撃している。12日にはドニエプル川にかかるヘルソン州内の最後の橋を攻撃し、軍事物資などの補給をできなくしたという。イギリス国防省は橋が破壊されたことで、「数千人のロシア兵が船での補給に頼らざるを得なくなっている」と分析している。(ANNニュース)

学びがある! 57
分かりやすい! 219
新しい視点! 133

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c0b642c91632873fd3d3c04a50f0e36dcd30736

ワトソン君すごいですね!ウクライナが、勝利したんですね。

クリミア半島奪還までウクライナは止まらない


黒井ああ。紛れもない勝利と言えるだろう。ロシアにとって一度制圧したはずのヘルソンを手放すというのは、相当な痛みを伴うはずだ。

ワトソン君その勢いで、クリミア半島も奪還してほしいです!

黒井本気でそうなりかねないよ。ゼレンスキー大統領の最終目標がウクライナの全領土奪還にあるから、ヘルソン奪還はまだ序の口だ。だからこそ、もっと大量の兵器支援が必要だと米欧に常にかけ合っている。

ワトソン君ロシアは、休日返上しても無意味でしたね・・・。

黒井せっかく兵器を製造しても、それを保管してある倉庫を全部やられたらどうしようもないよな。ハイマースが全ての戦局を変えたと言える。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアは2月24日の侵攻前まで戻り、停戦合意するのが賢明では?
・今のロシアは、戦況が好転する要素が全くありません
・司令官が退却するというのは、ロシア敗北の始まりでは?
・そろそろプーチン大統領は本気を出すべきです。戦果がほとんどなくて、核で恫喝してまで実施した戦争犯罪をどう正当化しますか?

黒井最初からこの程度のやり方が本気だったんだろう。核兵器をちらつかせても、それを脅しとして使う以上のことはできない。核を使えば、核で報復される…と誰もが恐れるからな。日本の場合は米国本土に届かない距離の核武装をすべきだと思う。

ワトソン君確かに・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

関連:  ヘンリー王子、公務引退へ 今春めど、公費も辞退
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments