中国「マンション造り過ぎたアル」 ⇒ 次々と爆破解体w (動画あり)

もったいねぇ。まさに資源の無駄遣い。

ワトソン君こんな事が、許されてはいけません!

造っては壊し、造っては壊し…それでもGDPは増える
黒井しかも爆破時にこっち側に倒れてきてるから、大慌てで地上の人間が逃げてやんの。罰当たりとしか思えない。

ワトソン君マンションを壊しても、GDPになるんですか?

黒井ならないだろさすがに。だが壊せばその更地にまた新たなマンションを建てられるし、全然違う見た目と名前でGDPも当然増える。GDPの考え方自体がおかしいんだよなもはや。

ワトソン君ホントですね・・・。クレジットカードで借金しても、GDPですよね?

黒井そうだ。ただ車を走らせてガソリンを浪費してもGDP。GDPを手っ取り早く増やすには無駄遣いしろってこと。中国はそれを大陸規模でやったから完全に国が壊れた。

黒井こういう統計データもあるように、在庫を少しでも減らさないと価格を維持できない側面もあるかもね。完全に自転車が逆回転を始めた。

ワトソン君右肩下がりじゃないですか!

黒井自転車を漕いでも漕いでもチェーンが外れてて前に進まない状態というより、ギアが逆に入って漕ぐほど逆進する状況かもね。かと言ってペダルを止めたらすぐさま倒れてしまう。中国経済は完全に詰んだと言える。

ワトソン君中国の皆さん、世界に迷惑をかけたら領土で支払ってもらいます!さようなら!