首相官邸近くで70代男性が焼身自殺可能性。近くに「国葬反対」の文書/ネット「自爆テロだろ?」「安倍元総理のテロ犯人を賛美した結果だ!マスゴミは反省しろ!」

首相官邸近く男性が焼身自殺図ったか「国葬反対」文書


現場には、27日に予定されている安倍晋三元首相の「国葬」について、「私個人は国葬に断固反対」などと手書きで記した手紙のようなものが落ちており、署は男性が焼身自殺を図ったとみている。

「国葬反対」と警察官に話し、自ら火を…首相官邸近くで焼身自殺図る?
2022/9/21

21日午前6時45分ごろ、東京都千代田区霞が関の内閣府下交差点付近の路上で、「男の人が火に包まれている」と目撃した女性から110番通報があった。駆け付けた警察官が火を消し、病院に搬送した。意識はあるという。

警視庁麴町署によると、搬送されたのは男性で、自称70代。自ら火をつけたとみられ、火をつける前、「国葬反対」と警察官に話していた。現場近くで「私個人は国葬には断固反対」と書かれた紙が見つかったという。

男性は病院に搬送される際、警察官に「自分で油をかぶり、火をつけた」と話しているといい、焼身自殺を図った可能性がある。

ネットの声
こんなの抗議活動でも何でもなく明らかに「自爆テロ」に等しい行為。絶対に許されない。

これ完全なテロだろ。巻き添いになった人がいたらどうするんだ‼️

自爆テロだな。こんな行為を許してはならない。

山上から山神さまになって、自爆テロ犯を生み出し、マスコミはまたこの報道をする。ホントにゴミだと感じます。

「相手への威嚇を狙った敵対的な行為」と抽象化すれば、抗議の焼身自殺と自爆テロの間に何の違いもない。

自爆テロではないとか言ってる左派はいるけど、人や公共物に害を及ぼしてるだろ!巻き添い食ったら死ぬんだよ。いい加減にしてもらいたい‼️

もう、国葬反対派の自爆テロが行われたことによりますます。リベラルの反論が嘘くさいものだし無理があるものに見えてきた。

山なんとか某を賛美するからこうなるんだよ。マスゴミは反省しろ。猿のように!

過激なテロリストを生み出し続けるマスコミと、国葬欠席アピールに明け暮れる人たちの責任は重い。

焼身自殺ではなく自爆テロ犯。米大使館へ火薬持って行った大学生は爆破テロ犯、山某は暗殺犯全部、テロリスト

必要以上に煽ったマスコミにも責任の一端があると思いますまた、Twitter内でほめてるのか、と思われるようなツイートが散見される。それは自殺教唆になりますからやめるべきです‼️

この方の主張はなんであれ、助かって欲しいと思う。