岸田氏の「国の宝」がまた不正行為:中国人留学生が論文盗用で博士号取り消し/ネットは怒りの声「どこまで国を壊せば気が済む」

By | September 23, 2022

中国人留学生の博士号取り消し 阪大、論文盗用で

大阪大は21日、大学院工学研究科で博士課程を修了したシュウ・キョウホウ氏の学位論文に盗用があったとして、博士号を取り消した。

大学によると、シュウ氏は中国籍の留学生で、盗用を認めているという。

シュウ氏は令和2年3月に学位を授与された。3年1月、不正行為があるとの通報を受けて大学が調査したところ、著作物の引用の明示がないなど、盗用に当たる不正行為が広い範囲で行われていた。

ネットの声
これが日本の宝か岸田!

いつもの事、珍しくもナンとも無いわ

博士号取り消しだけでなく学籍も除籍でよい

岸田氏はこの実態知らんはずはないだろう。わざとか!?

中国人留学生を受け入れて欲しくない。奨学金まで与えて留学生をたくさん受け入れようとしている親中派議員って、本当にタチが悪い。

当たり前だけど…全ての大学で検証しろ!

とりあえず中国人留学生や研究者等の受け入れはストップ

岸田総理は、責任を取れ!何が、中国人留学生は日本の宝だ💢国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ

関連:  香港情勢めぐり「重大な懸念」G7外相が共同声明 中国政府に再考求める
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments