麻生元総理「若者が国葬で何時間も並んでいたのになぜマスコミには載らんのか」「そういった日本人が今、若い人たちのなかに育ちつつある」/ネットは賛辞

By | October 4, 2022

自民・麻生副総裁 国葬に並ぶ「若い人のなかに日本人育ちつつある」

10/3(月)   2時に始まる国葬に(一般献花は)受け付け4時までというのに対し、5時6時7時8時9時まで、赤坂の前までずーっと人が並んでいた。少なくとも赤坂御所の前にいた人は9時ごろまで見かけられた。何時間かけて、ずーっと若い人なんかが並んで立っている。それが国葬における現場であって、その人たちの声がなんで新聞やマスコミには載らんのですか。

人から強制されたわけでもなんでもない国葬というのがある。あれだけの多くの人が延々と夜まで並んでいるという状況を見て、私は正直何とも言えない気持ちになって、本当に立ち止まってお辞儀をしてしまったのが正直な実感なんで。そういった日本人が今、若い人たちのなかに育ちつつある。若い人たちのなかに多くの日本人が育ちつつある。

若い人のなかに希望が見える、そう確信して日本の政治に取り組んで参りたい。朝日新聞

ネットの声

すごいニュースだけど、なんで朝日新聞が????

「人から強制されたわけでもなんでもない国葬というのがある。あれだけの多くの人が延々と夜まで並んでいる」 「若い人たちのなかに多くの日本人が育ちつつある」 「希望が見える」 そして朝日は消える。

朝日には悪いけど、とっとと廃刊してもらいたい。

教育って大事だ。全共闘世代は反権力的だが、若い世代は現実主義。

野党支持者とかマスコミにとっては不都合だから彼らは黙ってるけど、世代別支持率で如実に出ている。

今の左派や左派メディアの支持者はじーさんばーさん世代。あと10年経てば、左派は消えてなくなるだろう。

左派がこのニュースに否定的なコメントしてるけど、某玉川氏と目線が変わらないのに笑える。国葬反対者より支持者のが多かったんだよ。事実を見ろ。www

麻生さんのズバッと発言w確かに教育の崩壊で常識の理解できない若者も多く現れたがネットにより事実をしっかり掴める若者も多く現れてる。

関連:  【韓国崩壊】11月の製造業景気、コロナショック以来で最悪にw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments