【速報】小室圭に司法試験の結果通知

さて結果はいかに。

小室圭さん 3度目の弁護士資格試験 結果が本人に通知 21日に合格者リスト一般公開へ
10/21(金) 5:30配信 スポニチアネックス

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(31)が、7月に受験した米ニューヨーク州の弁護士資格試験の採点が終了し、受験者に結果が通知されたことが20日、分かった。同州司法試験委員会が現地時間20日に公式サイトで公表したもので、同21日に合格者のリストが発表されるとしている。

試験は7月26、27日に行われ、9609人が受験し、全体の合格率は66%だった。小室さんにとっては3度目の挑戦。大手法律事務所に就職したが、弁護士となると採用初年度の年収は約2000万円とされている。

学びがある! 504
分かりやすい! 2,247
新しい視点! 1,741

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2062729c73332155b7f3400f071ce3cfc792d91

ワトソン君早く公表して下さい!

黒井日本時間午前11時現在、結果は発表されていない。だが勤務先の弁護士事務所で1年ぶりに顔写真が表示されるなど変化はあった様子だ。

ワトソン君その事務所って、何ていう名前でしたっけ?

黒井Lowensteinだが、今見たら落ちてた。急激にアクセスが殺到したらしい。まあ後でゆっくり見るとしよう。この様子だともしや合格か…?と思えるが、何しろ受験してない疑惑があるからな。

ワトソン君合格しなくても、ロイヤルパワーで就職を続けられるからでは?

黒井そうだとすると顔写真は納得だが、それにしてもこの上級国民ぶりよ。うらやましいを通り越してうらめ…まあいい。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・もし合格してたら、真っ先に宣言しそうですけど、それがないという事は案の定ですか?
・4度目の挑戦は事実上ないので、不合格の言い訳は見苦しい物になります
・合否に関わらず雇用する事を決めた上での写真掲載ですか?
・受かってたらいいですね。早く自立してほしいです

黒井不合格でもうんぬんと予防線を張りまくってたから、合格してない自信があるんだろうね。やはり受験してないんだろう。まあ不合格でいいと思う。

ワトソン君ボクは、アメリカで住むのは大変なので、帰国した方がいいと思います!

ワトソン君小室さん、地方移住で農業を始めましょう!芋掘りです!さようなら!