【悲報】上海ディズニー封鎖続く 再開未定w

まーたチップとデイルがトロルになってしまうか。

上海ディズニー封鎖から4日 再開の目途、発表なし
11/4(金) 17:13配信 テレビ朝日系(ANN)

新型コロナの感染対策を理由に突然、封鎖された上海ディズニーランドは再開のめどが示されないまま休業が続いています。

上海ディズニーランドは先月31日、「陽性者が数日前、園内に立ち寄っていた」として突然、封鎖を発表し園内にいたおよそ2万人のPCR検査を行いました。

その後、隔離中のスタッフ2人から陽性反応が確認されたということです。

去年のハロウィーンも同じく封鎖されましたが、3日後には営業を再開していました。

上海市で3日に確認された感染者は7人にとどまります。

高速道路では市外からの車を止めて検査するなど厳格な感染対策が続いています。

学びがある! 16
分かりやすい! 55
新しい視点! 29

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc5e5157311d04c8fc8166044d0575c3744571c6

ワトソン君もう永遠に閉鎖でいいと思います(笑)

黒井ほんとそれ。封鎖したり解除したりと忙しいよな。どうせ陽性者は出るんだから、一律で封鎖のままがいいだろう。リスクオフにすべきだ。

ワトソン君封鎖の後に解除するから、気が緩んでしまうのでは?

黒井陽性者が数日前に立ち寄っていただけだからな。当日じゃなくて数日前。本来ならば数日前から当日に至るまでの入場者すべてを特定し、全員を見つけ出して隔離しなければならない。2万人で済んだのは習近平主席の温情だね。

ワトソン君中国は、コロナを通じて共産主義の素晴らしさを、中国の人達に教えようとしてるんです!

黒井それはちょっと言い方がww まあ共産主義は中国限定で発現してほしいよな。中国人民にはもっと締め付けが必要だから。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・中国は異常な程感染対策にこだわってますね
・現地の報道映像が異様です。隠し撮りしてるように見えます。スパイ容疑で逮捕されないようにするためですか?
・夢の国ではなく、悪夢の国です
・コロナ対策の変更があるというのは、希望的観測では?

黒井重要軍事施設か何かのような扱いだよな。陰謀論者がディズニーでは誘拐が~とか言い始めるけど、そういう施設を数年前に誘致したのは中国自身だからな。江沢民が全部悪いって?

ワトソン君そうです!習さんは、光の勢力だと思います。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井黄色く光るはちみつww 日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!