トランプ大統領「安倍首相は私の親友で、国をこよなく愛した偉大な人物でした。私と安倍首相は日米関係を再構築したのです」/重大発表の場で安倍元総理に言及

By | November 16, 2022

「アメリカの復活はたった今、始まる」トランプ前大統領、2024年の大統領選への立候補を正式表明

2022年11月16日 アメリカのトランプ前大統領は11月15日夜(現地時間)、2024年の大統領選に立候補すると発表した。

アメリカのトランプ前大統領は11月15日夜、2024年の大統領選に立候補すると正式に発表した。ホワイトハウスでの”2期目”を目指す。

「今から2024年の投票日まで、わたしは今まで誰も戦ったことのないような戦い方をする」とトランプ前大統領は語った。「アメリカの復活はたった今、始まる」

「ともに想像を絶する腐敗した勢力や既得権に挑もう」とトランプ前大統領は語った。 「この国はひどい状況にある。由々しき問題に陥っている。これはただの政治家や平凡な候補者向きの仕事ではない。アメリカ人の勇気、自信、精神を体現する偉大なムーブメントの仕事だ」(businessinsider)

トランプ大統領MAKE AMERICA GREAT AGEIN!!

我々はアメリカを再び強くする、豊かにする、強くする、誇り高い国にする、安全にする、壮大にする、偉大にする。

トランプ大統領「安倍首相は偉大な人物で、私の親友でした。

私たちは、日本とのひどい取引関係を再構築しました。安倍首相と一緒に行いました。偉大な人物でしたが、残念ながら、、とても残念です。

彼は私の親友でしたが、国をこよなく愛した偉大な人物でした。しかし私たちは再編成を行い、韓国や他の多くの国々と本当に素晴らしい取引を行いました。

私たちは信じられないような取引をしました。

関連:  トランプ大統領「リズ・チェイニーは自業自得だ」/民主党1・6委員会のメンバーは、報告書の多くをトランプ氏ばかりに集中させた副委員長のチェイニーに激怒(wapo)
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments