全国医師有志の会が接種中止訴え/「ADEは接種によりできた抗体が、逆に感染力を強くする現象」「抗原原罪とは繰り返し打つと、抗体ができにくく免疫力がつかない現象」

By | November 29, 2022

藤沢医師のツイート

全国医師有志の会がワクチン中止を訴えている。

ほんべつ循環気内科クリニックは、コロナをインフルと同等の扱いとし、院内のマスク中止にした。委員長の藤沢

医師はワクチンの接種中止を訴えている。

ADEとはワクチン接種によって体内にできた抗体が、かえってウイルスへの感染力を強くしてしまう現象。

藤沢医師「中和抗体とADE抗体があって、は感染予防に働く抗体だが、ADEは逆に感染させやすくし、感染した時に重症化する働きをする抗体」

抗原原罪とはワクチンを繰り返し打った時に、最初にできた抗体を人の免疫が記憶するため、次に変異株に合わせたワクチンを打っても、それに対応した抗体ができにくく免疫力がつかないという現象。

藤沢医師「別のものを入れても、反応しなくなってまた元のものを作る。今のオミクロン対応の2価ワクチンを打ってもBA5の抗体はほとんど作られないということがわかっている」

厚労省の最新のデータでは、全国の陽性者のうち、30代、40代などでワクチン未接種者の人より、3回目を接種した人の方が10万人あたりの感染者数が多くなっている。

藤沢医師がもう一つ懸念するのが、副反応の死亡リスクや健康被害の増加。

厚労省によると、昨年2月から10月のワクチン接種後の死亡事例は1683件。厚労省はすべてにおいて因果関係は認められないとしている。

一方で、副反応はアナフィラキシー、手足の痺れ、急性心筋炎等の100件の疾病について因果関係を認めた。

藤沢医師は、子供にも打たせるべきではないとして、代表を務める全国有志医師の会で反対運動をしている。

藤沢医師「将来打ったことによって、いつ病気になるかわからないリスクを負わせることは絶対にやってはいけない。子供たちは軽症で、2日くらいでケロッと治ってしまう。そんな病気を相手にしてワクチンメリットなんてどこにもない」(北海道テレビ)

ネットの声

本当に中止にしないことに違和感。

ワクチン懸念派が言っているのは一旦中止して、調べろというごくごく当たり前のこと。これがなぜ岸田政権にはできない?

大規模訴訟が起こっているのに国は無視。信じられない。

左派メディアはいつも人権だなんだと騒ぐくせに、ことワクチン被害はダンマリ。正体見たり!

死亡事例は現時点ですでに1900件近く。しかし、5分で心肺停止した人も因果関係不明。

厚労省はねつ造と隠蔽組織。こんな組織と厚労大臣が今も接種を進めている異常。

岸田政権は、打ったら罹患しないと言ってたよな。その言葉はどこにいった!

「全責任は俺が持つ!」って豪語したやつはどこ言った?今じゃデマと呼ばれてるらしいが。

本日の注目ニュース

ベルギー企業の倉庫に眠るレオパルト1やSK-105、適正な価格で売却したい
華原朋美さん、未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」/ネット「ド正論」「完全に世論が逆転」「今の日本の惨状を見れば、どちらが正しかったか自明」
機密書類、バイデンがまたも隠蔽!/FBIが11月にバイデンの事務所を捜索していた。バイデンは公表せず隠蔽も、またもCBSにすっぱ抜かれる/共和党は徹底追及の構え
ランド研究所が沖縄配備を主張していたXQ-58、米空軍が打ち上げシーンを公開
第5世代機と第4.5世代機の生産が順調な中国、今年中にJ-7が退役
ロシア軍は命を顧みない兵士の波でウクライナ軍を圧倒、春攻勢に影響が出る可能性も
新領域からの攻撃阻止に失敗したスウェーデン、NATO加盟が遠く
【朗報】日本と韓国の協議が結局物別れにw
米国が長距離攻撃兵器を含むウクライナ支援パッケージを準備中、GLSDB提供か
米GA-ASI、2機のMQ-9Aを1ドルで売却するとウクライナに提案
地獄のような連射で消耗するウクライナ軍の砲兵装備、フランスがCaesarを追加提供
【岸田政権に批判殺到】/元徴用工問題「韓国側に一定の配慮を示す」とし「ホワイト国復活」「反省とおわび表明」へ/ネット「呆れてものも言えない」「この政権は終わり」
関連:  陸自が総合火力演習公開 実弾35トン、発射に歓声
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments