「日本憲法9条を変えるのに韓国の同意が必要だ」 ちょっと何言ってるのか分からない

「韓国の同意」とかいう不愉快なワードがツイッタートレンドに。

ワトソン君必要ないと思います!

黒井当たり前だろ。日本の憲法改正の動きに韓国が口出しできるわけがない。内政干渉だ。だがやろうと思えば統一教会を通じて、韓国との同意があった時だけ改正に必要な人数を揃えられるように調整できる…とでも言う気かもしれない。

ワトソン君イヤ過ぎますね・・・。韓国は、日本の植民地ではありません。

黒井逆じゃない?日本は韓国の…いやまあ逆じゃなくていいし、正しくなくてもいい。

ワトソン君間違えました(笑) 韓国は、日本とは無関係です!

ワトソン君返信部分の反応です!

・何様のつもりなんですか?内政干渉は許しません
・韓国の図々しくて無知な発言には、いつも呆れてばかりです
・無視すればいいと思います
・韓国のF35整備は、どうするんですか?日本がするなら、交渉材料になります

黒井なぜ同意が必要なのかと問い詰めて韓国の本音を吐かせたいよな。そしてレーダー照射の問題が解決しない限り無理だと幕引き。これで韓国との関係は悪化するしいいことずくめだ。

ワトソン君その案、採用してほしいです!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!