トランプ大統領「ツイッターのデマから、大統領選挙が不正に操作されたものだったと判明した!これはとんでもないことだ」:ツイッターファイル

ツイッターファイル。幹部はドナルド・トランプ大統領を追放するためのあらゆる口実を探していた

2022年12月9日

イーロン・マスクのツイッターは金曜日の夜、社内の議論をまたもや公開し、ソーシャルメディア企業の幹部たちが1月6日の出来事以前にドナルド・トランプのアカウントを禁止する「枠組み」を確立し、議会暴動を口実に、ついに大統領をブラックリスト化したことが明らかとなった。

左翼幹部の狙いは、”今回の選挙、そして率直に言って過去4年以上の間にトランプとその友人たちが追求してきた物語を考慮に入れなければならない “などの記述で明らかだ。

ツイッターの長文スレッドでタイービ氏は、2021年1月6日から1月8日までのツイッター社内のやり取りから、ソーシャルメディア企業の従業員でさえ、現職の米大統領を検閲する動きが歴史的影響を与えることを理解していたことがうかがえると説明している。

“現職の国家元首が停止されるのはこれが初めてか?”と、あるツイッターユーザーは社内通信で尋ねた。

トランプ氏のアカウントを禁止した理由に関して、あるTwitter幹部は社内チャットでこう語っている。”トランプとその友人たちが今回の選挙、そして率直に言って過去4年以上にわたって追求してきた物語を考慮しなければならない”

ツイッターのスレッドでタイビは、トランプのアカウントを禁止するための「枠組み」は1月6日以前にすでに出来上がっていたと指摘し、議会暴動は彼らがずっとやりたかったことをついに実行するための単なる口実だったことを示唆している。(breitbart)抜粋

トランプ大統領「ツイッターのデマから、大統領選挙が不正に操作されたものだったと判明した!これはとんでもないことだ」

ツイッターの標的型デマから生まれた最大のものは、大統領選挙が不正に操作されたものだったということだ – そしてそれは、これ以上ないほど大きなものなのだ!!!!