スタイリストが教える、2023年のパンツトレンド

[ad_1]

スタイリストが教える、2023年のパンツトレンド

ダメージジーンズは、もっとかっちりしたスタイルに取って代わられようとしている。

【全画像をみる】スタイリストが教える、2023年のパンツトレンド

新しい年には、カーゴパンツ、クロップドパンツ、レザーが人気になりそうだ。

一方、スキニージーンズとハイウエストのパンツは下り坂だ。

ワイドパンツはコーディネートを今っぽくする

「このスタイルは、どんな体型でも縦長に見せてくれるし、ごく普通のTシャツとスニーカーの組みあわせでもクールに見えます」と、ソマーはInsiderに話した。

レザーとプレザー(合成皮革)のパンツは、ここ数年で復活を果たしている

フォーミュラ1にインスパイアされたファッショントレンド「モーターコア」の台頭により、2023年には、ビニールレザーなどの合成皮革を目にすることがさらに多くなると予想される。

「最近では、オーバーサイズのオフタートル・セーターと、ビニールレギンスの組みあわせが気に入っています」と、ソッケルはInsiderに話している。

テーラード・トラウザーズは、オフィスにも、夜のお出かけにもぴったり

「ですから、2023年には、テーラード・トラウザーズをいっそうよく目にするようになると考えられます」

実用的で、はき心地もよく、多くの場面で使えるテーラード・トラウザーズは、オーバーサイズのブレザーとあわせて職場向けにドレスアップすることもできるし、Tシャツとあわせてドレスダウンして、ミニマルでシックな週末の装いにすることもできる。

[ad_2]

Source link