韓国の賠償判決で原告が財団肩代わり案に激怒し何も話が進まない事態にw

原告がブチ切れてて話が進まないならそれで結構。

韓国、財団肩代わり案提示 徴用工賠償、原告ら猛反発
12/26(月) 20:51配信 共同通信

【ソウル、光州共同】元徴用工問題の解決策を巡り、韓国の原告側代理人弁護士と支援団体は26日、韓国外務省から先週、同国の財団に日本企業の賠償支払いを肩代わりさせる案を提示されたと明らかにした。言及があったのはこの案だけで、直接の説明は初めてという。原告側は政府が解決案を絞り込んだとみて強く反発している。

支援団体によると、外務省は20日と22日、ソウルと、韓国南西部・光州市の支援団体らにそれぞれ説明。元徴用工らを支援する「日帝強制動員被害者支援財団」に韓国企業が寄付金を拠出、原告らに支払うとした。

学びがある! 164
分かりやすい! 447
新しい視点! 225

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae4c0fa15af6d150434e0d64d2ecfbb976d4194

ワトソン君いいと思います!確かに、納得はできないです。

黒井実に自分勝手に話を進めようとしてるよな韓国政府は。だがそれでは他人を動かすことはできない。パッパラ文在寅時代にも似たような展開はあったが、さすが保守政権となるとそれ以上に傲慢だ。

ワトソン君ええっ?ムン大統領は、そんな事してません!

黒井例の意地悪議長だっけ?基金案を同じように持ってきて、日本が一蹴して挫折したことにより議長を辞めてたよな。あの手の議員が韓国には山ほどいるから何も変わらなかったが。

ワトソン君失礼議長の間違いですよね?ムン大統領に失礼です!

黒井ああそうだったか。文在寅と同じ文何とかという名前だから失礼と。どうでもいいわww

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・原告に説明したという事は、日本政府と韓国政府がこの案で合意したのでは?
・韓国政府が解決するべき問題です。日本はこれからも一切関与しません
・反発する先が間違ってると思います。1番恩恵を受けたのは韓国の意地悪クラブです
・さっさと現金化をして、原告にお金を渡せば良かったです

黒井現金化を結局棚上げしたよな。最高裁も腰が引けてる。だが結局自分達を苦しめることになってしまった。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君ホントですね!韓国だけで解決してほしいです。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!