【韓国崩壊】「助けて!金利急騰で不動産バブルが崩壊!悲惨な状況に!」 あっそ

By | January 21, 2023

フジテレビなのに煽るタイトルでちょっと笑った。

韓国の不動産バブル崩壊か 金利急上昇で悲惨な状況に
1/20(金) 17:40配信 FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

記者やデスクがとってきた、気になるニュースの裏側を解説する「ウラどり」。

20日は、「韓国不動産バブル 崩壊の兆し」について、くわしくお伝えします。

日本では、日銀の政策転換と住宅ローンの金利引き上げに注目が集まっていますが、ひと足早く政策金利の引き上げに踏み切った、お隣・韓国では今、不動産価格が暴落しています。

つい最近まで“不動産バブル”が続いていた韓国で、今、何が起きているのか。

現地ソウルから、FNNソウル支局・一之瀬登支局長がお伝えします。

学びがある! 80
分かりやすい! 156
新しい視点! 106

https://news.yahoo.co.jp/articles/7967c3ca044afd81aa0ff4a79ff095d8a9220dd9

ワトソン君テレビで「不動産バブル崩壊」と言われると、逆に違和感があります(笑)

黒井それだけ韓国に関するタブーがなくなったと言えるし、本気で不動産バブル崩壊が誰の目にも明らかになったということかもね。10年以上韓国経済崩壊を叫び続けてきた我々の目的がようやく達成されそうだよ。

ワトソン君やっぱり、意地悪大統領の政治がヘタなんだと思います!意地悪クラブのせいです。

黒井あの裁判官みたいなハンマー持って偉そうに鎮座してる韓国銀行総裁を、愛国日報がさも重要人物かのように格好いい写真だけ掲載しまくって愛国心を発揮してたが、結果蓋を開ければ韓国の不動産バブルを崩壊させて経済を破壊した戦犯だったというオチだね。

ワトソン君そうだと思います(笑)

分かりました(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・見栄を張ってソウルのマンションをローンで買って、家電や車は不動産を担保にカードローンを組んで買うかリースで一時保有してます。不動産価格が下がると瞬間で焦げ付きが起きます
・国民全体が熱に浮かれて不動産投資に走って、金利上昇で青息吐息です
・ムン大統領の時は不動産価格の高騰が不支持理由で、住宅価格を下げる事が要望の上位でした。望んだ方向に向かってます

黒井借金に借金を重ねるのが当たり前みたいになってるからな。信じられない価値観だ。一度崩壊しないと理解できないだろうね。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!

本日の注目ニュース

岸田政権『安倍政権が課した韓国のホワイト国除外』から復帰検討。尹政権の関係改善模索踏まえ/ネット「亡国政権!いい加減にしてくれ!」「岸田に日本が壊される!」
西村氏「試算困難。でも再稼働したら下がる」。浅田氏「再稼働した場合どのくらい電気料金が下がるか?」に/ネット「試算もしてないの?」「だったら再稼働しろ!」
これが岸田政権が決定した5/8、5類移行内容/『最終判断はまだ。ワクチンは引き続き税金投入。医療費も引き続き税金投入。マスク着用は自己判断』/結局何も決めてない
【悲報】中国ファーウェイ「助けて!制裁でスマホが全然売れない!」 効きすぎだろw
スペインがレオパルド2A4を春までに提供、西側は計321輌の戦車をウクライナに提供か
【朗報】日本政府には韓国との関係改善をする気がないと判明w
韓国「助けて!リボ払い残高が1年で1,200億円激増!」 あっそ
ウクライナ侵攻338日目の戦況、ロシア軍がバフムート以外でも前進を試みる
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた。政府の有識者会議の委員としての発言は利益誘導、利益相反の可能性(agora)/ネットは批判
岸田政権、5類移行は5月8日/4月1日を考えていたが「3月下旬から4月にかけての統一地方選」に配慮/ネット「愚鈍な上に自党ファースト」「国民無視、選挙優先」
戦車提供を巡る舞台裏、米国はドイツとの協調をスキップしようとした
【韓国崩壊】韓国がコロナショック以来のマイナス成長に転落w
関連:  移民規制の米大統領令署名 トランプ氏、60日間停止
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments