残念ながら日本のコロナ対策は笑われています/日本最近再び1日の死亡数の最高値を更新。「専門家」はいつまでマスクとワクチンで急増を止められると装うつもりだ?

日本最近再び、1日の最高値を更新

日本でのコロナによる死亡は、これまでの記録を更新しており、高いワクチン接種率とブースター接種率、そして3年近くにわたる一貫した普遍的なマスキングにもかかわらず、最近再び、1日の最高値を報告した。

「専門家」は、これらの対策でいつまで急増を止められると装うつもりだ?

2020.6.16「日本でのマスク着用率の高さが、コロナの蔓延防止に貢献」

2022.6.16「マスクとワクチンで世界のモデルとなる日本」

比較的高齢者が多いのです。実際、最も高齢です。アメリカ人より平均で10歳も年上です。そのことが影響しているのでしょう。

ブースターはあまり役に立たないことが証明されている。

私たちは何が有効か知っている。

集団予防接種の後に死者が急増し、予防接種前と比較した結果を見れば明らかだ。

少なくとも、日本のマスク対策は間違っている。効果はない。

ワクチンもマスクも効きはしない。それどころか悪影響だ。日本はいつまで非科学的政策を続けるのか。

ワクチン接種が一番多い日本の死者数が多いことがすべてを表している。日本はなぜそれに気づかないのか?