残念ながら日本のコロナ対策は笑われています/日本最近再び1日の死亡数の最高値を更新。「専門家」はいつまでマスクとワクチンで急増を止められると装うつもりだ?

By | January 21, 2023

日本最近再び、1日の最高値を更新

日本でのコロナによる死亡は、これまでの記録を更新しており、高いワクチン接種率とブースター接種率、そして3年近くにわたる一貫した普遍的なマスキングにもかかわらず、最近再び、1日の最高値を報告した。

「専門家」は、これらの対策でいつまで急増を止められると装うつもりだ?

2020.6.16「日本でのマスク着用率の高さが、コロナの蔓延防止に貢献」

2022.6.16「マスクとワクチンで世界のモデルとなる日本」

比較的高齢者が多いのです。実際、最も高齢です。アメリカ人より平均で10歳も年上です。そのことが影響しているのでしょう。

ブースターはあまり役に立たないことが証明されている。

私たちは何が有効か知っている。

集団予防接種の後に死者が急増し、予防接種前と比較した結果を見れば明らかだ。

少なくとも、日本のマスク対策は間違っている。効果はない。

ワクチンもマスクも効きはしない。それどころか悪影響だ。日本はいつまで非科学的政策を続けるのか。

ワクチン接種が一番多い日本の死者数が多いことがすべてを表している。日本はなぜそれに気づかないのか?

本日の注目ニュース

ベルギー企業の倉庫に眠るレオパルト1やSK-105、適正な価格で売却したい
華原朋美さん、未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」/ネット「ド正論」「完全に世論が逆転」「今の日本の惨状を見れば、どちらが正しかったか自明」
機密書類、バイデンがまたも隠蔽!/FBIが11月にバイデンの事務所を捜索していた。バイデンは公表せず隠蔽も、またもCBSにすっぱ抜かれる/共和党は徹底追及の構え
ランド研究所が沖縄配備を主張していたXQ-58、米空軍が打ち上げシーンを公開
第5世代機と第4.5世代機の生産が順調な中国、今年中にJ-7が退役
ロシア軍は命を顧みない兵士の波でウクライナ軍を圧倒、春攻勢に影響が出る可能性も
新領域からの攻撃阻止に失敗したスウェーデン、NATO加盟が遠く
【朗報】日本と韓国の協議が結局物別れにw
米国が長距離攻撃兵器を含むウクライナ支援パッケージを準備中、GLSDB提供か
米GA-ASI、2機のMQ-9Aを1ドルで売却するとウクライナに提案
地獄のような連射で消耗するウクライナ軍の砲兵装備、フランスがCaesarを追加提供
【岸田政権に批判殺到】/元徴用工問題「韓国側に一定の配慮を示す」とし「ホワイト国復活」「反省とおわび表明」へ/ネット「呆れてものも言えない」「この政権は終わり」
関連:  【緊急速報】ウクライナ全土に非常事態宣言発令
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments