【朗報】日本と韓国の外相会談また物別れにw 「その案は受け入れない」

ツイッターで「政治的決断」がトレンド入りしていた。

ニコニコしてる場合ではありません!

黒井韓国報道によれば林外相は最後まで折れなかったそうだがな。終始ニコニコな一方で譲らない。安倍政権の時代からこのやり方で延々韓国を突っぱねてきた。

ワトソン君それなら良かったです!政治的決断と言われて、ビックリしました。

黒井韓国語でしか報道がないということは、日本のマスコミにとって都合が悪いんだよ。つまり日本のマスコミは韓国よりも韓国寄り。本当の敵がどこにいるかよく分かったよな。

ワトソン君ホントですね・・・。正しい事を、報道してほしいです。

ワトソン君返信部分の反応です!

・ふざけないで下さい
・意味が分かりません。関係改善できなくて困るのは向こうです
⇒ 自分達の問題を解決できないのに、これがファイナルオファーだから受け入れろというのは意味不明です
・しっかりと拒否の姿勢を貫けて良かったです。これ以上の会談は時間のムダです

黒井いまや「米国が関係改善を促してるから」という言い訳も通用しなくなったから、これで本当に終わってほしいね。韓国だけが関係改善をしたがっている。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!