トランプ大統領「我々が政権に復帰すれば、彼らの嘘、腐敗、偽情報が崩れ去ることを彼らは知っているのだ」(動画)CPAC

ゴッドブレスThe U.S.A.の曲で登場するトランプ大統領に万雷の拍手。「 USA、USAコール」

私はアメリカ人であることを誇りに思う。
少なくとも私にはわかる、自由であることが。
戦争で死んでいった人たちを忘れない、彼らは私に権利(自由)を与えてくれた。
私はあなたたちに続いて喜んで立ちあがり、愛する人を護る。
この国を愛することに疑いの余地はないのだから。
神はアメリカ合衆国を祝福する。

トランプ大統領「しかし、このようなことが起きているのは、たった1つの理由があるからです。我々が政権に復帰すれば、彼らの嘘、腐敗、偽情報が崩れ去ることを彼らは知っているのだ!」

彼らの支配は終わった。私はあなたの報復者だ。

彼らの支配は終わった。支配は終わり、彼らはそれを知っている。アメリカは自由な国家になるだろう。もう一度言いますが、今、我々は自由な国家ではない。報道の自由もない。我々は自由なものを持っていない。

2016年、私は 私は宣言した。今日、私はあなたの声です。付け加えるなら、私はあなたの戦士です。

私はあなたの正義であり、不当な扱いを受け、裏切られた人々のためのものです。私はあなたの報復者です。私はあなたの認識であり、これを許すつもりはない。