コマー下院監視委員長は、委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にあると語った/「思った通り最悪だった。銀行の記録がある」

ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長

バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。私たちは透明性を保ち、アメリカ国民に事実を提供します。

下院監視委員会委員長 ジェームズ・コマー 「バイデン一家が中国共産党から資金を得ていたことを示す文書が手元にある。

今朝のSunday Morning Futuresで、下院監視委員長のジェームズ・コマー(R-KY)がマリア・バーティロモに出演した。

これは爆発的なインタビューであった。 コマー氏はバイデン犯罪一家についていくつかの爆弾を投下した。 コマー氏によると、下院監視委員会はバイデン家と密接な関係にある4人の人物と協力している。 コマーによれば、委員会は現在、バイデンと中国共産党を結びつける文書を持っていると語った。

バイデンは終わりだ。

これはアメリカ史における極めて重要な瞬間である。彼らはついにバイデン犯罪一家の情報を手に入れた。

ジェームズ・コマー 「思った通り最悪だ…最後に話した時から、我々は銀行の記録を手にしている。 私たちの委員会に協力している個人もいる。 この2週間で、私たちはこれらの個人と個人的に、あるいは弁護士と会ってきた。 つまり、バイデン一家が世界中で行っている様々な計画に関係していた4人の人物だ。バイデン一家が中国共産党からどのように資金を得ていたかを示す書類が手元にある」

民主党はこれにどう対処するのだろうか。トランプ大統領に対するさらなるインチキ告発で?それとも、オールド・ジョーが滑って転んだりするのだろうか?