杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」

高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」

杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」

高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部局は、高市大臣に放送法解釈変更すると説明したと行ったとの認識を示す者はいなかった』と書かれてる。私が信用できないならもう質問なさらないでください」

杉尾氏「・・・・」

杉尾氏「この問題の発端はねつ造だと言った。だからこうなってる。なんで今になって答弁拒否するのか。おかしいではないか」

高市大臣「杉尾委員が私の言葉を信用できないと言ったからです。ねつ造と言ったのは言葉はきつかったが、ありもしないことをあったかのように書くと言うことはねつ造だと考えたのでそのように申し上げた」

ネットの声

杉尾氏が言葉を失う辺りが面白いですね。ぐうの音も出ないとはこのこと。

杉尾「あっ、あっ」笑

言葉を失った人をじめて見た。

高市さん強い!

信用出来ない人に質問せず、 自分で証拠探して示せばいい 無駄な時間だよね〜

手詰まりじゃんね! 攻撃のしようがない!下手くそ!笑

杉尾氏、軽くいなされてアタフタwww

テレ朝とTBSが切り取り 加工、編集作業中だろう 印象操作しかできない クソマスコミ

新聞は「杉尾氏によるあまりにも厳しい追及に対しついに高市大臣は『もう質問しないで』と悲鳴を上げた」とデマ記事を書いてきそうだな。

高市さん強すぎですね。そしてその後の杉尾のアワアワ感がwww

高市さん疲れてる…😣😣本当に時間の無駄。

高市さん、もうご本人も見ているこちらも我慢の限界。刑事告訴してください。

めんどくさい。もう司直に任せよう。逮捕者や自殺者が出ても仕方がないだろ。ここまでされたら。

「あなたの答弁は信用出来ない!」 「じゃぁ聞くな」 正論過ぎて草しか生えん