勝地涼 「これが昭和の映画スター…ゾクゾク」した大物女優 衝撃の思い出「マジでマジでかっこいいっす」

[ad_1]

勝地涼 「これが昭和の映画スター…ゾクゾク」した大物女優 衝撃の思い出「マジでマジでかっこいいっす」

俳優の勝地涼

【写真】マジでかっこいい!かたせ梨乃(中)、舞台で共演する瀧内公美との3ショット(インスタから)

 「かたせ梨乃さんが観劇に 20代の頃に共演させて頂き その際呑みに連れていってくださり 楽しい話や芝居の話をしてくださった」とかたせとは長く親交があり、「あなたはうまい、けど周りの空気を読みすぎる、芝居にも出てる。そのままじゃ埋もれてしまうわ。もったいない。消費されていなくなってしまうかもしれない。だから自分を出しなさい。あなた本当は持ってるでしょ?と。最高に痺れたのだ。今もこの言葉は忘れない」とかつて励まされたことを明かした。

 「そして今日、よかったわよ。色気が増してたわよ。久々に呑みたいね。だって。やばいっす。。ありがとうございました」と大感激の様子。

 さらに、「かたせ梨乃さまとの思い出」として、「一軒目 勝地少し遅れてしまいお店に駆け込んだらサングラスを髪のところまであげ白ワインのグラスを片手に遅いぞからスタート。その店でたくさん呑ませていただき2軒目はシャンパン。3軒目4軒目、、、5軒目はバーカウンターに座らず立ちながら踊りながら呑んだ。テキーラもグビグビ。ま、まじか。かっこよすぎるが。 俺もう限界かも。。さて、と、りの様。おっさすがに帰りま、、、6軒目行こう!す、すごすぎる。俺の体は酒で吉原大炎上だ。はい!もちろんです!6軒目カラオケしながらお酒を。ようやくそろそろ帰ろうかしら。送ってくださる?喜んで!タクシーをつかまえご自宅の前で降ろさせていただいた。帰り道。ゾクゾクした。これが昭和の映画スターだと」と、かたせの酒豪ぶりと飲んでも颯爽としている姿に衝撃を受けた様子。

 「最後まで変な酔い方もせずスマートにお帰りになられ。俺にも今でも忘れない大切ことを教えてくださり。マジでマジでかっこいいっす。舞台終わりましたら呑みたいです!同じような言葉を蜷川さん、地井武男さんにも言われた。今の自分があるのは偉大な先輩たちのおかげだと本当に思う」(原文ママ)としみじみつぶやいた。

[ad_2]

Source link