松本人志、意外な女優と何度も食事していた過去明かす「割と…ちょこちょこ。遊んでたっていうか…」

[ad_1]

松本人志、意外な女優と何度も食事していた過去明かす「割と…ちょこちょこ。遊んでたっていうか…」

ダウンタウンの松本人志

【写真】松本人志が何度も食事をした意外な女優

 この日のゲストは俳優・岡田准一と女優の広末涼子。2人は学生時代から知り合いだったが「同級生」のような関係で、広末は「岡田さんとはすごいフラット(な関係)だった」と説明した。

 広末は続けて「松本(人志)さんとの方が、なんかこう、恋愛感情じゃないけど…あるかな…仲良くさせていただいたことがあって」と、一時期松本とよく食事をしていたと告白。松本もうなずきながら「一時ちょっとね、割と…ちょこちょこ、遊んでたのよね。遊んでたっていうか…」と思い出していた。

 すると中居正広も「なんか1回だけあったね!?」と自身も同席した時があったという。すると松本は突然「俺のこと好きやったもんね?」と広末を見つめると、スタジオは爆笑に包まれた。広末は苦笑いし、中居は「一言も言ってない!一言も言ってないすよ、マジで(笑い)。『俺のことどう思ってた?』からいってくださいよ」と思わずツッコんでいた。

報知新聞社

[ad_2]

Source link