近藤千尋「子供同士も同じクラスで仲良し」な8歳年上タレントと2ショット!「同じタイミングで出産」

[ad_1]

近藤千尋「子供同士も同じクラスで仲良し」な8歳年上タレントと2ショット!「同じタイミングで出産」

近藤千尋のインスタグラム(@chipichan.1215)より

【写真】親同士も超仲良しショット!

 「みちゃこさんとわたし、同じタイミングで出産した仲間なんです(ペアルックみたいになってた今日)」と、安田美沙子(41)と仲が良いことを告白。「今では子供同士も同じクラスで仲良しでほんと不思議だなぁ。。」と子ども同士も交流があるそうだ。

 この日はお互いの子どもを連れて遊んだようで「下の子もマイペースにずっと虫さんたちをながめて、、笑 公園でお会いしたハリネズミを飼っている方とも仲良くなって、、」と様子を明かし、「最近、いろんな縁を感じることが多くて、え!こんなところが繋がっているの!とびっくりする出会いもたくさん…。これからも、いろんな縁を大切にしたいなぁ」とつづった。

 安田と楽しそうに笑う2ショットを披露し、フォロワーは「お二人とも美人さん」「可愛すぎる」「最強コンビ」の声を寄せていた。

 近藤は2015年に太田と結婚し、17年に長女、19年に次女が誕生している。一方の安田は14年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、17年に長男、20年に次男を出産したことを発表した。

報知新聞社

[ad_2]

Source link