50歳未満の健康な人で、新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった:イスラエル保健省が発表

イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡した人はゼロ

「イスラエル保健省(MOH)が新たに発表したデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった」

50歳未満の健康な人で、新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった:イスラエル保健省が発表

COVID-19で死亡した若い健康な個人はゼロ、イスラエルデータ

2023年5月27日

新たに発表されたデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人がCOVID-19で死亡したケースはゼロである。

“基礎疾患のない18~49歳の死亡者はゼロ “と、イスラエル保健省(MOH)は、弁護士からの正式な要請に応じて述べた。

「内科と医療管理の専門家であり、イスラエルのテルアビブ大学緊急・災害管理学部の元講師であるYoav Yehezkelli氏は、エポックタイムズにこう語っている。

「なぜ学校閉鎖やロックダウン、子供へのワクチンなどの極端な措置が必要だったのか? 」と彼は付け加えた。

ネットの声

言わなくても分かるだろ?

文字通り、すべてのワクチンによる若者の怪我や死は不必要なものだった。

明らかだ。必要のない死だった。それはワクチンによってもたらされたのだ。

納得する。全ては茶番だったのだ。

その通りだろう。死亡しているのは既往症の患者とワクチン接種による患者だ。

Source link