ロイ、道路交通法違反で起訴 所属事務所が謝罪 活動自粛を発表 レギュラー番組を4月以降欠席していた

[ad_1]

ロイ、道路交通法違反で起訴 所属事務所が謝罪 活動自粛を発表 レギュラー番組を4月以降欠席していた

ロイ公式インスタグラム(royroy_666)から

 所属のTWIN PLANET ENTERTAINMENTはこの日、「弊社所属ロイが普通乗用車を運転中、東京都八王子市内にて道路交通法違反(速度超過)を起こし、このたび起訴されることとなりました」と発表。「なお、本件について事故はなく、被害者の方もおりません」と説明した。

 「これまで警察及び検察の捜査に協力して参りましたが、このたびの起訴処分を受けて、弊社としてもロイの活動を一定期間自粛させることに致しました」と活動自粛を報告。「このような事態を引き起こしましたこと、及び関係各位にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し「弊社は、所属タレントの法令遵守を一層進めて参り、再発防止に努める所存です」と、再発防止を誓った。

 ロイは、「5時に夢中!」火曜レギュラーとして出演しているが、4月4日の放送以降、出演を休止。番組公式では「本日はロイさんがお休みで黒船特派員はリンドウさん!」などと記されており、ロイ本人のSNSも4月以降、更新が途絶えていた。

[ad_2]

Source link