【独自】落とし物探し?JR横浜駅で線路に立ち入り電車が緊急停止 車内で飲酒も…カメラに“5人組”危険な行為の一部始終

[ad_1]

【独自】落とし物探し?JR横浜駅で線路に立ち入り電車が緊急停止 車内で飲酒も…カメラに“5人組”危険な行為の一部始終

(FNN プライムオンライン)

【画像13枚】線路に2人の男性。その時、電車の到着を知らせるアナウンスが…“危険な行為”をもっと見る

線路に立ち入り電車が緊急停止

電車を待っていた男性が、線路を挟んだ向かいのホームから2人の男性が線路に降りるのを目撃。撮影を始めたという。

目撃者:
(撮影は)もしも何かあったら、JRに提供できるようにぐらいの気持ちでした。

2人の男性は、いずれもホームの下や線路の下を覗き込み、何かを探しているように見える。

仲間とみられる3人の女性も、ホームの端から身を乗り出し線路をのぞき込んでいる。

よく見ると、1人の女性はスマートフォンのライトをつけ、ホーム下を照らしているように見える。

しばらくすると、1人の男性が女性と話す。

すると、男性は線路を乗り越え、移動。

しかし、この時ホームには、電車の到着を知らせるアナウンスがあった。

その4秒後、電車がホームに入ってきて緊急停止。
この電車は、隣の路線だったため大事には至らなかったが、危険な行為なのは明らかだ。

このあと男性は、電車内でアルコールを飲んでいた5人を見つけ、駅員に動画を見せるとともに、5人の行為を報告。

しかし、

目撃者:
その子たちはしらばっくれている。「自分たちは(線路に)入っていない」ということを言っていたらしい。

JR東日本によると、東海道線などの上下線が17分遅れになったということだ。

(「イット!」6月7日放送より)

イット!

[ad_2]

Source link