名倉潤 「ゴミ屋敷」に住む超高学歴女優に忠告「本当に気を付けたほうがいい」「一生なおらへんで」

[ad_1]

名倉潤 「ゴミ屋敷」に住む超高学歴女優に忠告「本当に気を付けたほうがいい」「一生なおらへんで」

「ネプチューン」の名倉潤

【写真】足の踏み場もない部屋の写真を披露する八ッ橋さい子(ツイッターから)

 八ッ橋は桜蔭中、高校から慶大文学部に進学、地方公務員になった後にセクシー女優に転身した。

 カメラが自宅を訪れると玄関で靴が脱げないほどのゴミだらけ。間取りはユニットバス付きに1Kだが、ガスコンロは牛乳パックに埋もれた状態。「切って捨てなきゃいけないから、いつかまとめて切った方がいいかな」と思っているうちに3年がたち、山となってしまったと説明。

 物を置くときは「大事なものとか個人情報の載っているものはバケツに入れる」というルールを説明。服もあふれているが、なぜがクローゼットはスカスカという不思議な状態も見られた。八ッ橋は物はどこにあるかは把握しているから大丈夫、としながらも、物を落とすと探すのが大変とし「何度もiPhoneを『探す』って機能を使って」と明かした。

 MCのネプチューン・名倉潤は、「コンセントのホコリたまったところで火事起きるって最近ニュースでもあったし、本当に気を付けたほうがいいよ。マジで」などアドバイス。だが、色々言うものの、反論され「ほんま言うとくけど、言い返してたら一生なおらへんで」とたしなめていた。

 テレビではボカシが入れられていたが、八ッ橋は自身のツイッターで「全体的に部屋にモザイクかけてくださっていてマイルドになっていたので耐性ない方でも大丈夫だったかな?ちなみにモザイクないとこんな感じ」と部屋の様子を投稿。

 ファンからも「片付けましょ?」「相変わらずの夢の島ですね」「想像通り」などの声が寄せられていた。

[ad_2]

Source link