ハンター、売春婦やセックスクラブへの支払いを税金から不法控除/10万ドルの税金の支払いを逃れるために、性行為を経費として計上
ハンター・バイデン、売春婦やセックスクラブへの支払いを税金から控除していた
Hunter Biden deducted payments to prostitute, sex club from his taxes: whistleblower https://t.co/6L9kxCZbuZ pic.twitter.com/B8QOPhEDsv
— New York Post (@nypost) June 23, 2023
IRS内部告発者の爆弾証言によると、 ハンター・バイデンは売春婦やセックスクラブへの支払いとして数万ドルを税金から不法に控除していた。
下院歳入委員会との6月1日のインタビューで、内部告発者の一人である匿名のIRS犯罪捜査官は、ハンターがどのようにして自身の収入を過少申告し、10万6000ドルの税金の支払いを逃れるために、どのようにして性行為を経費として計上するなどして逃れてきたのかを詳述した。
「つまり、彼が差し引いた項目の一部は、個人的に欠席した従業員でした。彼は西海岸のアシスタントと呼んだ人に支払った代金を差し引いたが、彼女は本質的には売春婦だった」と、バイデン大統領の息子が2018年に帰国した際に行った脱税疑惑に関する当局の捜査に携わった内部告発者は証言で主張した。
別の内部告発者であるIRS監督官ゲイリー・シャプリー氏は5月26日、ハンターが売春婦のために航空券を不適切に経費として支出していた例を複数発見したと 委員会に語った。
「基本的に売春婦に命令された例は複数あり、私たちは彼がこれらの売春婦に代金を支払い、航空券にまで売春婦の名前が記載されている航空券を予約するというやり取りをすべて把握しています。そして、彼はそれらを経費にしました」とシャプリーは証言の中で述べ、それらは53歳のコンサルティング会社であるオワスコPCに経費として計上されたと付け加えた。
内部告発者らはまた、ハンターがロサンゼルスのエリートセックスクラブ会員権の保証金をゴルフ会員権として記載して支出したことも発見した。
ネットの声
簡単だ。全員を刑務所に送れ!!
You make this too easy. Send them all to jail!!
— Phil Shenton (@PhilShenton1812) June 23, 2023
俺もそうするわ。
麻薬の費用も控除したのだろう。
下劣だな。こいつが大統領も息子だとさ。
ハンターの仕事だから正しいのかもしれない。
まさに彼のビジネスだろう。
彼は卑劣な人間だからそうしたのだ。
アメリカも地に落ちた。