女性歌手、偶然の街頭インタビューで話題沸騰「レベチで可愛すぎ」「むっちゃ美人さん」

[ad_1]

音楽ユニット・最終未来少女のメンバーとして活動中

女性歌手、偶然の街頭インタビューで話題沸騰「レベチで可愛すぎ」「むっちゃ美人さん」

最終未来少女の藤咲凪【写真:公式サイトより】

【動画】「これは話題になる可愛さ」「むっちゃ美人さん」と反響…藤咲凪が街頭インタビューに応じた姿

 渋谷駅周辺では、忠犬ハチ公の生誕100周年を記念し、8つの大型ビジョンで巨大な秋田犬の映像が公開されているが、これについての街頭インタビューが番組内で放送された。

 藤咲は「映像を見た女性」としてインタビューに応じ、照れた表情を浮かべながら、「立体的な感じでかわいかったです」とコメントしていた。

 藤咲は放送後に「街頭インタビューにわたし流れてたらしい笑」とツイート。同投稿は1100万件超のインプレッションを獲得、5万件を超えるいいねが集まるなど話題となっている。

 この投稿には「レベチで可愛すぎる」「これは話題なる可愛さ」「カメラ目線忘れないのがプロ」「むっちゃ美人さんですね…」「テレビでこの顔面可愛さはガチエグい」「もうこれは一般人への街頭インタビューじゃないのよ笑」などのコメントが寄せられた。

 藤咲は「女子高生ミスコン2017-2018」で関東グランプリを受賞。19年には「ミスiD賞」を受賞し、モデルやタレント、歌手として活動している。

ENCOUNT編集部

[ad_2]

Source link