檜山沙耶、プロテニスプレイヤー西岡良仁との交際を公表「思いやり高め合いながら日々過ごしていきたい」

[ad_1]

檜山沙耶、プロテニスプレイヤー西岡良仁との交際を公表「思いやり高め合いながら日々過ごしていきたい」

檜山沙耶

【写真】ともに交際を公表した檜山沙耶&西岡良仁

 檜山は「私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております」と報告。「これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますとうれしいです」と呼びかけている。

 その後、西岡もツイッターを更新。「日頃から応援してくださっている皆様。一部報道にある通り、ウェザーニュースキャスターの檜山沙耶さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております」と交際していることを明かした。

 続けて「今後もお互いの仕事に励みながら一緒に成長していきたいと思っております。引き続き二人の応援をよろしくお願い致します」と記した。

 2人をめぐっては、7月4日に行われたイギリス・ウィンブルドン選手権の男子シングルス1回戦で、檜山が西岡の試合を観戦していたのではないかとネットで話題になっていた。

 檜山は1993年10月27日生まれ、茨城県出身。2018年7月に「ウェザーニュースLiVE」キャスターオーディションに合格。22年9月から「いばらき大使」を務めている。愛称は「さやっち」。西岡は1995年9月27日生まれ、三重県津市出身。4歳からテニスを始めた。米国テニスアカデミーへの留学を経て、14年にプロ転向。ATPポイントランキングは27位(7月3日時点)。

[ad_2]

Source link