土屋アンナの18歳長男にさんま「はぁ~カッコイイよね」 父は25歳の若さで急逝のモデル

[ad_1]

土屋アンナの18歳長男にさんま「はぁ~カッコイイよね」 父は25歳の若さで急逝のモデル

 土屋アンナ

【写真】急逝の父そっくり!?「スカイ」 ため息誘うカッコ良さ

 憂いのある表情、長い四肢…と雰囲気たっぷりの澄海に、司会の明石家さんまも思わず「息子さんカッコいいよな~」「はぁ~、カッコイイよね」としみじみ。土屋が「クラシックバレエやってて。バレリーナなりたい、ってのがあるんだけど、この子のパパもモデルだったから、モデルもチャレンジしたいよね、って」と08年に25歳の若さで亡くなった最初の夫、ジョシュアさんと同じモデルにも挑戦したことを明かした。

 土屋は再婚相手のスタイリストとの間に次男(13)、17年に再々婚した一般男性との間に長女(6)、次女(4)を授かっている。

 番組では、家の中でもイヤホンをしていることに不満を訴えた土屋に、澄海が「言い訳させてほしいんですけど」と穏やかに切り出すと、土屋が「何ですか、何ですか?!私に勝とうと思ってるの?」と立ち向かい、スタジオは爆笑。土屋は「髪の毛染めたり、めちゃめちゃ派手な格好」をしても、「ママだからいいと思うよ」「スキンヘッドでも全然いいと思うよ」と言ってくれることを幸せいっぱいに明かしていた。

[ad_2]

Source link