広末涼子&鳥羽シェフ 双方離婚なら「すぐ一緒になる」と有名レポーター指摘

[ad_1]

広末涼子&鳥羽シェフ 双方離婚なら「すぐ一緒になる」と有名レポーター指摘

広末涼子は鳥羽シェフと即一緒になる?

【写真】鳥羽シェフの3000円鮭定食

「5年ルール」とは渡辺謙が再々婚したことを発表したことで注目された言葉。不倫関係にあった相手と再婚する場合、当時のパートナーと離婚して5年たったころが、世間の反発も収まり、ちょうどいい時期という意味だ。

 2013年に不倫がバレて離婚した矢口真里も、そのままお相手と関係を継続。離婚成立からちょうど5年後の18年に再婚している。

 広末と鳥羽シェフも双方の離婚が成立した場合、5年ルールを踏襲するのでは?と見られているが、長谷川氏は「私は絶対かからない、ここだけはかからないと思っている」ときっぱり。

 続けて「(2人が)異様に盛り上がったじゃないですか。だからお互いに離婚が成立したら、鳥羽さんも今代表退きましたし、(広末は)無期限の謹慎中ですよね。だからまあ一緒になるんだったら、すぐに一緒になると思います。逆に5年たってたら、もうどうなるか分からない」と私見を述べた。
 
 MCのハイヒール・リンゴから「シュ~ンってなる?(盛り上がりがしぼんでしまう?)」と尋ねられると、長谷川氏は「シュ~ンってなるかな…っていう気は、私はしてます」とうなずいた。

東スポWEB

[ad_2]

Source link