娘を性的虐待した小児性愛者は、刑務所に収監後にトランスジェンダーを主張。刑期が半分以下になり釈放される/被害者である娘が怒りのツイート

[ad_1]

娘を性的虐待した小児性愛者は、刑務所に収監後にトランスジェンダーを主張。刑期が半分以下になり釈放される/被害者である娘が怒りのツイート

ポリコレ

娘を虐待した小児性愛者、トランスジェンダーを名乗り釈放される

刑務所で性転換する前に虐待し、ネット上で他の病的な変態と画像を共有した小児性愛者の父親がひっそりと釈放されたことに対する娘の怒り

服役中に性別を変え、有罪判決を受けた61歳の小児性愛者クライブ・バンディが、15年の刑期の半分未満を終えて社会に釈放された。

現在クレア・フォックスと名乗っているバンディは、8歳の娘を9年間にわたって性的虐待し、彼女の露骨な写真をネット上に流布したという恐ろしい罪で2016年に有罪判決受けた。

60年近く男性として暮らし、8人の子供の父親となったバンディは、2021年の収監中、自分はトランスジェンダーであると主張したが、それまでは一度も主張したことはなかった。同氏の決定は批判と疑惑を引き起こしており、刑務所での生活を容易にするため、または法制度を操作するための策略として移行を利用したのではないかとの見方もある。

現在24歳のセリ=リー・ガルビンさんは、バンディによる恐ろしい犯罪の被害者だった。「私の父は女性ではないので、私は彼をそのように認識することを拒否します」とセリ・リーさんはデイリー・メールに語った。

「彼は刑務所での生活を楽にするために刑務所内で性別を変えました。しかし今、彼は外出しており、会う人全員を騙すといういつものトリックをすでに実行しています」

彼女は、バンディがトランスジェンダーであると主張しているにもかかわらず、自分の犯罪を全く反省しておらず、父親の新たな性自認によって略奪的な行動を続ける可能性があるのではないかと懸念している。

「児童に対する性犯罪で有罪判決を受けた人たちが、突然女性になりたいと言うのは選択肢にあるべきではありません」

セリ=リー・ガルビンさん「自分が子供の頃に虐待された人物が今もなお同じ性器を持っていると言われて、それを受け入れるように言われること、そしてその人物がすべてに権利を持つと言われることほど腹立たしく侮辱的なことはない。

私が彼の “特別なもの “として何の権利も与えられなかったとき、誰も助けてくれなかった。そして、全てが明るみに出たとき、私は地獄の底から自分自身を立ち上げ、絶え間なく努力して人生を築かなければならなかった。彼には新たな人生が与えられた。彼は再び同じことをする自由を持つために土地を与えられた」

ネットの声

もっと多くの人がこのことについて声を上げてほしい。こんなことは普通であってはならないし、容認できるものでもない。

あなたはとても勇敢な女性です。私はあなたを尊敬し、応援します。

とても残念だ。この世界はまったく馬鹿げたものになりつつある!

あなたが経験したこと、そして今経験していることをとても残念に思う。

幸せな子供時代だったはずのあなたの話を聞いて、とてもかわいそうに思う。あなたの勇気ある発言に感謝します

有罪判決後の彼や当局の行動で、被害者がどんな目に遭わされてきたか、いまだに驚かされる。

これは悲痛で恐ろしいことだ。痛みにもかかわらず、それを分かち合ってくれてありがとう。それは命を守ることになる。

娘を性的虐待した小児性愛者は、刑務所に収監後にトランスジェンダーを主張。刑期が半分以下になり釈放される/被害者である娘が怒りのツイート

[ad_2]

Source link