「永遠にあなたが恋しいよ」ビリー・アイリッシュ、最愛のペットとの別れを報告

[ad_1]

「永遠にあなたが恋しいよ」ビリー・アイリッシュ、最愛のペットとの別れを報告

ビリー・アイリッシュ

【画像集】愛犬ペッパーに頬を寄せる子ども時代のビリー・アイリッシュ

アイリッシュさんは7月24日に自身のインスタグラムを更新。「ペッパー。 私の一生涯の親友。 いつかまた会おうね、可愛い女の子。 15年やり遂げた、超すごいよ。愛してる。 ママ、ゆっくり休んでね。永遠にあなたが恋しいよ。本当に辛い日だ」とつづり、複数の写真を添えた。

写真には、幼少期のアイリッシュさんと愛犬のペッパーちゃんが頬をくっつけている場面や、ソファで寝転びながらハグしている様子などが写っている。ペッパーちゃんに顔を寄せ、涙を流すアイリッシュさんの写真もあった。また、片目の周りに黒い模様があるペッパーちゃんを真似して家族で顔にペイントした写真など、家族に囲まれて幸せいっぱいのペッパーちゃんの姿が残されていた。

著名人からも、哀悼のコメントが寄せられている。

歌手のデミ・ロバートさんは「お悔やみ申し上げます」とメッセージを送った。ミュージシャンのオリヴァー・サイクスさんも「あなたの痛みがわかる」と、アイリッシュさんに寄り添った。

米誌Peopleなどによると、アイリッシュさんは、2020年のコロナ禍に保護センターから2匹の子犬を一時的に預かった。その後、そのうちの1匹(名前はシャーク)と養子縁組をして家族の一員として迎えたという。

2021年2月にシャークの1歳の誕生日を祝った投稿には、「私の人生を1000倍より良いものにしてくれた」とつづっていた。さらに動物の養子縁組について「もしあなたが(犬の)一時預かりや里親になることを考えているなら…これが(やるべきだという)サイン」と報告。動物を保護センターから引き取り、愛情を注ぎ続ける日常を伝えている。

[ad_2]

Source link