ワクチンは若者の「ターボがん」を引き起こす可能性:専門家/接種後の健康な人に多く見られる/末期の転移を伴い致命的になる/従来のがん治療では対応できない

[ad_1]

ワクチンは若者の「ターボがん」を引き起こす可能性:専門家/接種後の健康な人に多く見られる/末期の転移を伴い致命的になる/従来のがん治療では対応できない

covid19(コロナ)

mRNA新型コロナウイルスワクチンは若者の「ターボがん」を引き起こす可能性がある:専門家

専門家によると、若い人々に対してmRNAコロナウイルスワクチンが攻撃的な「ターボがん」と呼ばれる異常ながんを引き起こす可能性があるとの懸念が広がっている。これらのターボがんは通常のがんよりも速く成長し、より凶悪な特性を示しているとされている。

これは主に新型コロナウイルス感染症ワクチン接種後の若くて健康な人に見られる、治療に抵抗性の進行性の急速に発症するがんを定義するために一般的に使用されています。これらの症例は多くの場合、末期の転移を伴い、すぐに致命的になる

病理学者でコール・ダイアグノスティクス社の最高経営責任者(CEO)であるライアン・コール氏は、EpochTVの「 American Thought Leaders 」のインタビューで語った。

「医師は日々の診療の中で複数の種類のがんを診ており、がんの増加は検診を受けられなかったことが原因ではないことはご存知のとおりです」とコール医師は述べた。

がんは予想を上回る速度で増加しており、世界中の無数の医師や臨床医がこれを確認しています。彼らの患者は何年もがんに罹っていないが、ブースター投与後にがんが「出現」するのだと同氏は付け加えた。ターボがんの特徴は、骨髄内の細胞が変化しており、細胞が「本来の役割を果たしていない」ため、従来の治療法に対応できないことです。

『Medicina』誌に掲載された2023年1月の論文で、研究者らはP社の3回目の投与から10日後にリン​​パ節の腫れを発症した66歳男性の症例を発表した。さらなる検査の結果、患者はステージ 2 の非ホジキンリンパ腫 (NHL) と診断された。

新型コロナウイルスワクチン接種直後に発症したNHLの症例がさらに8件見つかった。リンパ腫の症例はP社のワクチン接種後に5例、A社のワクチン接種後に1例、J社のワクチン接種後に1例、M社のワクチン接種後に1例発生した。

ネットの声

私の姉を亡くしたのはこれです。彼女は看護師で、すべてのワクチンとブースターショットを受けて健康でした。しかし、稀ながんの一つに立ち向かうことになり、私たちは2023年7月1日に彼女を埋葬しました…唖然とします。彼らが私の姉を殺してしまったのです。

私の姉は、まもなくがんかどうかを知ることになるだろう。彼女は私が子供の頃に育った家族の最後の一人です。COVID-19の影響で、私からはすべての家族が奪われてしまいました。

ワクチンのせいだ。お悔やみ申し上げます。

私は2021年初頭に2回の予防接種を受け、2022年10月に2種類のがんと診断されました。6週間前に化学療法を終えたばかりですが、16週間ほど前から最初のがんが見つかったときと同じ痛みが出始めました。最近、CTスキャンと超音波検査を受け、異常が見つかりました。

信じられないほどの速さで現れているので、治療する時間がほとんどないのだ。

知っていた。。。。

親しい友人が、注射の後に母親と娘を亡くした。二人とも2回打ったのですが、月経1周期のうちに、シャワーを浴びているときにライム大のしこりを見つけた。1年半以内に2人とも死んだ。この家族にはガンの病歴はまったくない。

ワクチンは若者の「ターボがん」を引き起こす可能性:専門家/接種後の健康な人に多く見られる/末期の転移を伴い致命的になる/従来のがん治療では対応できない

[ad_2]

Source link