『VIVANT』迫田孝也「全国の堺雅人ファンの皆さん―」 謝罪動画投稿も絶賛の声殺到

[ad_1]

日曜劇場『VIVANT』第1話より

【動画】「全国の堺雅人ファンの皆さん―」 神妙な表情でコメントを述べる迫田孝也

 この日公式は、「山本(迫田孝也)さんからメッセージが届いております」とのテキストを添えて、1本の動画を投稿。動画の中の迫田は、TBSテレビのマスコットキャラクターBooBoが座るベンチに座り、左手には、ドラマの公式キャラクターの「ヴィヴァンちゃん」のぬいぐるみを抱えるという、ドラマの世界観とは真逆なファンシーな空間に。

 迫田は、「4話をご覧いただきありがとうございました」と頭を下げると、おもむろに「全国の堺雅人ファンの皆さん、本当にひどいことをしてすみませんでした」と謝罪。続けて、「5話からの堺さんの活躍を心から願っております。お楽しみに」とコメントを締めくくった。

 6日に放送された『VIVANT』第4話では、堺雅人演じる主人公・乃木と商社の同期である山本(迫田)を巡るエピソードが描かれ、ラストシーンではあっと驚く展開を迎えた。

 突然の謝罪コメント動画にファンからは「怪しいと思ってたらやっぱり」「迫真の演技とはこの事ですよ」「期待を裏切らない演技で素敵な俳優さんです!!」「迫田さんの演技でめちゃ面白かった」と迫田の熱演を絶賛するコメントが殺到。「VIVANTファンはきっと優しい方々ばかりでしょうから許してくださるはず」とのねぎらいのコメントが寄せられたほか、後ろで鳴き続けるセミへのツッコミも届けられていた。

引用:日曜劇場『VIVANT』公式インスタグラム(@tbs_vivant)

[ad_2]

Source link