テレビで「吉澤ひとみ」の名前が!中居正広ポツリ「よっすぃ~」18年に引退 モー娘。ファン感激&驚き

[ad_1]

 つんく♂

 辻は自身が合格した4期メンバーのオーディションについて「元々募集が3人だったんですけど」と切り出し、石川梨華、吉澤ひとみさん、加護亜依と合わせて4人が合格した理由を尋ねた。合格発表では辻より先に3人発表されたが、つんく♂が「どうしても外せないメンバーがいる」として辻を選んでいた。

 つんく♂は「石川、吉澤は決めとして、2人だけにするには、その前の後藤の加入のインパクトには少し及ばないなって思っていた」と答えた。MCの中居正広は「石川とよっすぃ~(吉澤)は決まってたんだ」とポツリ。さらにつんく♂続けて、つんく♂は「辻、加護、どっちかに決めるのはむずかった。二人でガチャガチャ戯れてるのがなんとも面白くて、ここはセットやなと。」と理由を明かすと、中居は思わず「うわー、生々しい!」と声を上げて盛り上がっていた。

 4期メンバーの話となり、自然と吉澤さんの名前が出たことにファンは反応。ネットでは「モー娘。の過去映像は綺麗によっしーがいない時期を選んでたけど、中居くんが振って辻ちゃんが応えたことでテロップながら『吉澤ひとみ』ってテレビに出たの嬉しかったなー。」「辻ちゃんが吉澤ひとみの名前出たのすごく嬉しい」と喜びの声があった。

 吉澤さんは2018年、酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、逮捕され芸能界を引退。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の罪で起訴され、懲役2年、執行猶予5年の判決を受けた。ネットでは「加護亜依よりも吉澤ひとみの方がNGだと思っていた」「珍しい 吉澤ひとみ 名前出した」「吉澤ひとみさん元気かな。」とテレビで名前が出たことにも驚いていた。

[ad_2]

Source link