「芸能人マル秘かつらリスト」占いタレント島田秀平が入手告白「S、A、B…」とランク付けされ「アイドル、若手俳優の名前も」

[ad_1]

 島田秀平

 「芸能界都市伝説」と題して、トークを展開。島田は深夜番組「アッコとマチャミの新型テレビ」にアシスタントで出演していた際の出来事を告白した。

 大御所の俳優がゲスト出演した際に、手にブラシだけを持っていることを指摘すると、総合演出のプロデューサーから「何考えてんだ!番組つぶす気か!」と大激怒されたという。

 意味が分からない島田に、プロデューサーは、「そんなの、言ってるようなもんじゃねえか」と話し「勉強しとけ!」とA4の紙の束を渡してきたという。表紙には「芸能界マル秘かつらリスト」と書かれており、名前の横に「S」「A」「B」「C」…とランク付けされていたという。

 島田は「Sは、ご存じですよね、という方。Aはそういうウワサがあるくらいの人。B、Cになると、マジで?というくらいにアイドルや若手俳優が書いてあって、疑わしいから一応触れないでおきましょうねってことだと思うんですけど」と説明した。

 翌週のゲストは「S」にランク付けされた大物俳優で、スタッフが頭髪問題に触れないように気を使っていたという。

[ad_2]

Source link