元アンジュルム笠原桃奈がトレンド入り 日プ女子動画で発見 ファン感激「手震えてる」

Image

元アンジュルムの笠原桃奈が、視聴者が選ぶサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のテーマ曲「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」のパフォーマンス映像で注目を集めています。笠原桃奈は2021年にハロー!プロジェクトのグループ・アンジュルムを卒業したメンバーで、このパフォーマンスでセンターステージで輝いています。ファンたちは彼女の姿を見つけて大興奮。「手が震えている」「桃奈ちゃんがいた!」などと感動のコメントが続出しているようです。

笠原桃奈の輝かしいパフォーマンス

この「PRODUCE 101 JAPAN」のパフォーマンス映像では、応募者1万4,000人の中から選ばれた101名の練習生が自身のパフォーマンスを披露しています。特に笠原桃奈は、グループのメンバーとして活躍していただけに、彼女の姿がファンにとっては格別なものとなったようです。センターステージで輝く彼女の姿に、ファンたちは感動し、興奮が高まっているようです。

ファンの感激の声

笠原桃奈がアンジュルムを卒業してから、彼女の動向はあまり報じられていませんでした。そのため、彼女が「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していることを知ったファンたちは大きな喜びを感じているようです。SNS上では、「日プ女子に元ハロプロのアンジュルムだった笠原桃奈ちゃんがいた!」という声が広がっています。「手が震えている 笠原桃奈さんがいました」「はああああ、桃奈がいたよ!」というコメントも見受けられます。彼女の新たな挑戦に期待が高まっていることが伺えます。

記事ソース: 日本ニュース24時間