元キンプリ岩橋玄樹、タトゥーびっしりの最新姿にファン大興奮!

Image

お久しぶりです、日本ニュース24時間の皆さん!元King&Princeのメンバーである岩橋玄樹さんが、最新の自撮り姿を公開しました。「これガチタトゥー?」と注目を浴びているんです!

「お肌もツヤツヤで美しすぎる」の声も

岩橋玄樹さんが、自身のインスタグラムを更新しました!この写真には、びっしりと入ったタトゥーが映っているんですよ。

もちろん、このタトゥーは本物!ファンの間では、大きな話題になっています。自分で撮った写真を公開するなんて、岩橋さんらしいなと思いますね。

最新ショットでタトゥーを披露

写真を見ると、岩橋さんは白いシャツを着ていますが、袖をまくると両腕にタトゥーがびっしりと入っているんです!さらに、黒いタンクトップ姿でも左肩にタトゥーがあることが分かります。

それだけではありません!岩橋さんはネックレスとピアスも付けており、オレンジのマスカラで目元も彩っています。その様子にフォロワーからは、「お肌もツヤツヤで美しすぎる」「メイクすごーく似合っててきれい」「うっとりする」「色気ダダ漏れ~」「タトゥーまじでかっこいいしかわいいし超似合ってる」「これガチタトゥー?めっちゃかっこいい!」など、たくさんの称賛の声が寄せられています。

最新ショットをチェック!

気になる最新ショットは、岩橋玄樹さんのインスタグラム(@genki_iwahashi_17)でチェックできますよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

以上、日本ニュース24時間がお伝えしました。


日本ニュース24時間