日本保守党、地上波メディアに取り上げられる

[ad_1]

日本保守党、地上波メディアに取り上げられる

政治

日本保守党、地上波メディアに取り上げられる

10月7日に、日本保守党が地上波メディアで取り上げられたようです。『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』で放送された模様ですが、関東管内では視聴できず、詳細は不明です。

Xへのポストからの情報によれば、ほんこん氏が日本保守党の考え方等を語った模様です。本日の放送は16時にTVerで配信されるとのことです。

『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)で2014年4月5日から放送されているニュース情報番組(TNW)

ネットの声

百田氏、有本氏のポスト

ホンコンさんずーと、日本保守党応援してくれてるよ、ありがとう

本日放送分は夕方16時にTVerで配信され1週間視聴可能です

取り上げてくれた朝日放送はテレビ朝日とは全くスタンスが違う。東京キー局は全て腐っているけどね。

高橋さんほんこんさんも援護射撃でしたね。

TVerで土曜の夕方から見れるようになりますね。

百田さんと岸田さんの顔が並べられた写真が出ていましたが、百田さんの顔が素晴らしく良くて、日本を任せられる顔は岸田さんではない。と改めて思いました。

ほんこんさん、さすがですね~

とうとう地上波デビュー❗

藤井先生が今後の選挙の行方を冷静に客観的に分析されている事に共感致しました。

高橋先生もほんこんさんも応援してくださり、心強いですね。

日本保守党、地上波メディアに取り上げられる

[ad_2]

Source link