Hey!Say!JUMP山田涼介、中島裕翔も独立説が浮上!ファン騒然のブログ一文に注目

Hey!Say!JUMP

こんにちは、日本ニュース24時間の読者の皆さん!今回は、ジャニーズ事務所で波紋を呼んでいる話題についてお伝えします。なんと、人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(30歳)が独立するのではないかという噂が広がっているのです。さらに、メンバーの中島裕翔さんにも同様の噂があるとか!一体何が起こっているのでしょうか。詳細を見ていきましょう。

新会社の立ち上げ発表後に退所が続出?

ジャニーズ事務所の東山紀之社長が新会社の立ち上げを発表した直後、元「V6」の岡田准一さんが11月末に退所することが発表されました。しかし、それだけではありません。芸能関係者によると、「木村拓哉さんはエージェント契約を結ぶ方向ですが、岡田のように1人で動ける役者にとってはジャニーズにいることが足かせになると言われています。エージェント契約を結ばないタレントも出てくるかもしれません。現在の状況では、誰が退所してもおかしくありません」とのことです。

山田涼介のブログが波紋を呼ぶ

こうした状況の中、「Hey!Say!JUMP」のファンたちがざわついています。そのきっかけとなったのは、山田涼介さんがファン限定ブログで書いた一文です。「『皆がそれぞれ明るい未来に進めるように、メンバー全員でしっかりと話し合いを重ねていきたい』と書いたことで、騒然となりました。まるでグループのメンバーがバラバラになるかのような『それぞれ』という言葉に引っかかるファンも少なくありませんでした」とのことです。山田さんは人気があり、独立の噂も以前からありましたので、「それぞれ」という言葉が波紋を呼ぶのも無理はありません。

中島裕翔

中島裕翔も独立説が浮上?

さらに、他のメンバーにも異変がウワサされています。その一人が中島裕翔さんです。「中島裕翔さんは、フジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ」で主演の織田裕二さんと共演し、人気者になりました。また、2月に公開された主演映画「#マンホール」はベルリン映画祭に正式招待され、好評でした。山田さんがグループを盛り上げるために中島さんを役者として力強く推してきた結果、中島さんの評価も高まっていたのです。そのため、「役者としてやっていくのならば、グループに属している必要はありません。そういう事情から中島さんが脱退するのではないか」という話が出ているのです。

山田さんのブログがきっかけとなり、Hey!Say!JUMP全体、特に山田さんと中島さんの動向が注目されています。

以上が今回の話題です。新会社の立ち上げ発表や岡田さんの退所に続き、山田さんや中島さんの独立説が浮上しているということで、ファンや関係者の間で話題となっています。これからの展開に注目ですね!

日本ニュース24時間をご愛読いただき、ありがとうございました。詳細な情報は、こちらのリンクからご確認ください。

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/00d91c13a54c735a4cba8a8ee21cea46a17b3a50