離婚騒動の人気YouTuber妻、リーダーを告発「お前の家族も全部壊れればいい」

Image

最近、人気YouTuberの妻がSNS上で新たな告発を行い、話題となっています。彼女は自身のアカウントを更新し、「【告発】10周年の次の日の出来事です」と投稿しました。その内容は、夫である人気YouTuberグループのリーダーに対する怒りを爆発させたものでした。

彼女は離婚を宣言したばかりで、既に夫婦間のトラブルがSNS上で続いていました。そして、その矛先は夫のリーダーにも向けられたのです。

投稿では、「【告発】10周年の次の日の出来事です。この出来事でわたしは全てを我慢するのを辞めました」と言い出し、リーダーとの出来事を暴露しています。

具体的には、彼女は自宅で夫の帰宅を待っていたところ、夫から急に仕事場に呼ばれるように言われました。普段はなかなか呼ばれないことだったので心配になりながらも、子供たちと一緒にケーキと風船でサプライズをしようと思っていたとのこと。

しかし、彼女がレコーディング現場に到着すると、リーダーの態度が一変しました。長文のLINEが届き、彼女の存在を嫌がる内容が書かれていたのです。彼女は言葉を失い、彼の言動に驚愕しました。

彼女はその後も怒りをぶつけ、「ただうーくんに呼ばれただけ。あたしはお前なんてとっくにどうでもいいんだよ。本当だったら私だって関わりたくないよ当たり前じゃん。だってお前みたいな執念深い男は大嫌いだからね。でも私の大好きなうーくんが頑張ってる事で、その友達だから応援していたし、レコーディングにも応援しに行っただけ。本当にお願いだから私たちの気持ちも理解してほしい。お前に会いに行ったんじゃない。嫌だったら無視すればいいし写真も撮りたくない、ケーキもいらない、お前は嫌いだ、って目の前で言えばいいだろ?」と思いを吐露しています。

彼女の怒りはさらに増し、夫のグループや他のメンバーにも言及しました。彼女は、グループの成功はみんなのおかげであり、特に夫が頑張っていることを応援していたと主張しました。そして、リーダーに対してもっとしばゆーに寄り添うべきだったと言います。

投稿の最後には、「ただいつでも謝罪は待ってます^_^ さようなら最低リーダーてつや」と締めくくられています。

この告発については、多くの人々が関心を寄せています。人気YouTuberの私生活に対する興味や注目は高く、このような騒動が起きるとファンたちは大いに動揺するでしょう。

引用元: 日本ニュース24時間

※本記事は参照元の情報をもとに筆者が作成しました。

Source link