元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、自身のツイッターに新たな投稿を行いました。その内容は、社交ダンスへの真剣な取り組みを伝えるものでした。特に注目を集めたのは、傷だらけの足の写真です。
傷だらけの足から伝わる決意と努力
「This is real. どんな事があっても やると決めたら 私はやるよ. ごめんね、汚いものを」というコメントとともに、浅田舞は傷だらけの足の写真を投稿しました。その足は、爪がボロボロであり、脚の指はマメだらけ、足の甲は傷だらけで足首には痛々しいアザもあります。靴を履くだけでも激痛が走りそうなほどの状態です。
この投稿は、週刊誌に掲載された「金スマ社交ダンス部」に対する批判記事への反応の一環としても受け取れます。浅田舞は、自身の決意を示す形で傷だらけの足を公開しました。
激励の声と心配の声が相次ぐ
この投稿には、様々なコメントが寄せられています。一部のコメントからは、浅田舞の決意と努力を称える声が上がっています。「決意と努力の証は美しいよ」「かっこいいな」「舞ちゃんの努力の結晶 最高に美しい足です」「努力の証ですね」「勲章ですね」といった言葉が並んでいます。
一方で、多くの人々からは心配の声も寄せられています。「痛々しいですがカッコイイ」「なんて痛々しい」「無理しないで」というメッセージが並んでいます。浅田舞の足の状態を見て、多くの人々が心配している様子が伺えます。
日本ニュース24時間では、浅田舞の取り組みや決意を応援しています。彼女の努力を称えつつ、無理のないように応援しましょう。
日本ニュース24時間から引用