世界経済フォーラム「食料を支配すれば国民も支配できる」/地球温暖詐欺により、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている

[ad_1]

世界経済フォーラム「食料を支配すれば国民も支配できる」/地球温暖詐欺により、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている

政治

世界経済フォーラム「食料を支配すれば、国民も支配できる」

世界経済フォーラムと国連の選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちは、「人為的な地球温暖化」詐欺を口実に、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている。

食品価格が世界中で急騰しており、世界の指導者たちが気候変動によるものだと語っている。気候変動は人類にとって最大の課題であり、その解決策に驚くかもしれない。

地球上には1900種類の食用昆虫が存在する。欧州委員会は正式にミールワームを食物と宣言した。アジェンダ21は21世紀のためのアジェンダであるべきだった。

一部の目標は飢えを終わらせることに良いように聞こえるが、それには国家からの絶対的な権力だ。農場は政府の政策によって閉鎖された。

そして、4世代目の農家が閉鎖された。彼らはこの土地を何年も所有していた。私たちは失われた世代だ、彼らは小規模な家族経営農場を閉鎖し続けている。

私たちは所有財産か所有される財産だ。もはや政府を信頼できないと思う。なぜなら、彼らは私たちの土地を望んでいるからだ。私たちの建国の父たちは、土地が人々に分配されることで、常に政府を制御できると理解していた。

食品価格を常にコントロールすることで、すべてを支配できる。これは短期的な問題ではなく、食料は私たちを危機に陥れている。あらゆる面で食品価格が上昇している。

誰かが問題を引き起こした責任を追及されているか?いいえ。これは過去百年間、すべての人が理解していたことだ。

これは深刻な問題です。私たちは常に世界的な食糧危機に向かっている。この状況に希望はありますか?私たちはそれを続けて戦わなければならない。農夫がいなければ、食べ物もない。

 

[ad_2]

Source link