「NiziU・ニナ」の新曲MVに驚き!鮮やかな成長と運営の戦略性に脱帽

NINA

こんにちは、みなさん!今日は、注目しているガールズグループ「NiziU」のニナについてお話しましょう。

先日、「NiziU」の新曲「HEARTRIS」のミュージックビデオが公開され、その内容に多くの注目が集まっています。特に、メンバーであるニナの成長ぶりに驚きの声が上がっています。

ニナ、一体何があったの?

写真

公式YouTubeチャンネルにMVが公開された29日、ファンからは「韓国で成功し、世界中で愛されるグループになってほしい」「この曲の音にハマる」などの激励の声が寄せられました。

特に、MVのラストでセンターを務めるニナには驚きの声が。ファンからは「この1か月で一体何があったの?ニナちゃんのビジュアルが一番急成長している」「本当にすごい!こんなに可愛いニナちゃんを秘めていたなんて」「ニナちゃんは髪色を変えてからどんどん可愛くなっている」といった称賛の言葉が相次ぎました。さらに、29日には「ニナちゃん」が一時的にトレンド入りするほどの注目を浴びています。

NiziUの活躍がますます期待される中、ニナのビジュアルがどのように成長しているのか、このMVを通じてぜひチェックしてみてください。

日本ニュース24時間は、NiziUのニナの活躍をこれからも応援しています。最新情報はこちらからご覧いただけます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!楽しみにしていてくださいね。

Source link: [https://news.yahoo.co.jp/articles/af9bbe0471d087d41de193bc081256fe7fa6694d](https://news.yahoo.co.jp/articles/af9bbe0471d087d41de193bc081256fe7fa6694d)